ラブリーチャーミー

直感とひらめきとっても大事。スピ+リアルな情報発信。

占いが当たる理由!リモートでもOKなココナラ占い!

こんにちはラブリーです!

 

占いってなぜ当たるんでしょうか、不思議に思いますよね。当たると評判の占い師は最近はTVでたくさん出ていて、口コミで有名な方はたくさんいます。

 

量子力学やエネルギーの観点から考えるならば、実は当たるのは必然といえます。

 

それは自分に必要なメッセージを自分で取りに行っているということが言えるからです。

 

 

願望が叶うメカニズム

何か実現させたい願望がある、できたときはエネルギー場(潜在意識のさらに奥、集合意識)に願望が投げられます。

 

その願望は投げた瞬間から叶う方向に向かってエネルギーは向かいます。

 

そして叶えるための必要な情報があなたの元にやってくる。あるいは自分で取りに行くということが必要なのです。

 

このような観点からいいますと、占いというのはあなたが求めた事柄に対して、必要な情報を自ら取りに行っているのだと言えます。

 

だから、当たるのは当たり前なのです。

 

 

手軽に本格的な占いが体験できる時代

 

あなたの願望に対して、私はそのためのこんな情報を持っています!というのが占い師の方であるということが言えます。

 

なので道に迷ったときはアドバイスをもらえば良いと思います。

 

オススメできる占いはこちら⬇️

 

こちらもオススメ!本格占い師が多数在籍!

無料クーポン付き!

不定期(実感的には3ヶ月に1回は無料クーポンが配布されてます!)

 

まとめ

私が利用した感じだとどちらもオススメです!

なぜなら口コミで信頼度がわかりますし、プロフィールページでどんな人か一目瞭然だからです!

 

日本や世界情勢が不安定な今、これは個人レベルでも起こる宇宙のサイクルです。

 

生き方の見直しの時期ではないでしょうか?

 

未来の見通しをたてる参考にされてはどうかなと感じました^ ^

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆